垢抜けるための必読書

「自分を変えたい」と思う人の為のブログ

大学四年間をフルに使い、やっと垢抜けることが出来た僕を自己紹介します。

初めまして!僕はこの春に大学を卒業し、ピカピカボロボロの社会人です笑



 

なぜ僕がブログを始めようと考えたのかというと、僕は大学入学当時いわいる「オタク」でしたが、環境の変化などがあり、自分自身を変えようと思い様々な努力をしました。しかし、決意し、努力を始めたところまでは良かったのですが、全てが初挑戦でしたので様々な失敗や思い違いをしてしまいました。。。

ヲタ芸・オタ芸のイラスト

 

なので昔した努力を忘れないための忘備録として、また、皆さんに、僕のように自分を変えるために四年間を使うのではなく、いち早く垢抜け自分に自信を持ちイケイケな男友達、女友達と楽しい大学生活を送って欲しいと思うので色々書き留めていこと思います。