垢抜けるための必読書

「自分を変えたい」と思う人の為のブログ

「モテ」とは

 今回はざっくばらんに「モテ」について書こうと思います。

 

 

僕は「モテ」とはつまり、余裕だと思います。

喜ぶ会社員のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

なぜ余裕がモテることに繋がるのかというと、女の子は尊敬できる人を好むからです。

つまり、女の子にはない何かを持つことが自分の自信となり、それが女の子と接する際余裕になるのです。

尊敬される内容は何でも構いません。ファッション、学問、考え方や話し方等といった外見中身に問わず女の子が惹かれる何かを持っていればその子からの興味を引くことが出来ます。

逆に、自分に自信がないと女の子と接していても会話の最中何を話せばいいか考えすぎて浮ついた会話しかできなかったり、自然なエスコートが出来なかったりします。

 

 

次回からはこの余裕を産むために皆さんがするべきことを細分化しながら綴っていこうと思います。