垢抜けるための必読書

「自分を変えたい」と思う人の為のブログ

清潔感だけで女を抱く(2/2)

今回も清潔感について綴っていきます。

これらは特別難しい事ではなく、日常で少し気を使うだけで終わることなので気楽に取り組んでいきましょう!

 

前半

  1. 髪を整える
  2. 肌をキレイにする
  3. 体毛を処理する

後半

  1. 爪を切る      ←ココカラ‼
  2. 体臭を無にする
  3. コンタクトを装着する

 

 

  •  爪を切る

 

「爪を切る」これは簡単に聞こえてなかなかできません。

僕もそうなのですが、そろそろ切らなきゃなが何日も続いちゃいますよね。

コツとしては、少し気合い入れてお出かけする日のルーティンにすることです。

髪のセット、ひげ剃り、つめの手入れといったように流れの中で取り組んじゃいましょう。

 

爪、これは意外と女の子が見ている部分なのです。

手フェチ、腕フェチこれは貴方も聞いたことがあるはずです。

何故こういった言葉があるのかというと手や腕が女の子にとって興奮する要素の一つだからです。

ならば爪の手入れ、しないわけにはいきませんよね?

 

  •  体臭を無にする

 

次は体臭についてです。体臭は気を付けるという点で非常に難しいです。

何故なら自分の臭いというのは自覚するのが難しいからです。

 

体臭に気を付けて良い匂いをまとったとしても元の汗臭さが残っていると地獄のような臭いになります。

 

なので、まずは臭いをなくすところから始めましょう!その後に好印象を与える匂いについて考えましょう!

 

悪臭のもとはおおよそ脇、足裏から臭ってきます。

 

世の中には様々な商品が出回っていますが、多くは女性向けです。

中でも臭いの強い男性向けの商品は少ないです。

 

私自身悪臭が強く、これについては四苦八苦しましたが、自分の臭いの強さにあった商品をみけけることが出来、克服できました。

貴方自身臭いが強いほうだと感じるならば、一度私が愛用している商品を検討してみることをお勧めします!